6月からのヨガクラスと、新スタジオについて

こんにちは!
松本市ヨガ教室、sora87ヨガ、ミヤシタ セツコです!
ブログへのご訪問、ありがとうございます!

1年の内で、一番大好きな月、5月volunteer

木々の爽やかな緑、
空の澄み切った青、
赤、黄色、ピンク、色とりどりの花の色、

暑すぎず、寒すぎず、日も長くicon01

そんな5月が、もう終わりますーface03

来週からは6月、
緊急事態宣言が解除され、
少しずつ、日常が戻ってきています。

長い長い春休みだったムスメも、
来月からは、ようやく普通の高校生活を送れるようになるか・・・?
となると、弁当か!!face08
いや~ん、大丈夫か、ワタシ!?
慣れるまでは、朝の弁当作りだけで一日の総エネルギーを使い果たしてしまいそうな予感ですーicon10

さて、長らくお休みしているリアルヨガクラスですが、
来月も、リアルヨガクラスはお休みさせていただき、
zoomミーティングでオンラインヨガクラス、名付けて、

「おうちでおはヨ~ガ」

開催していきます!

5月いっぱい、「sora87ヨガ恩返し企画」として、
無料で開催しておりましたが、
6月からは、1回500円で開催致します。

開始時間AM9:30~10:00
1回500円
マンスリーパス4000円

初めてご参加する方は、初回は無料です!
zoomアプリをインストールし(スマホでも、パソコンでも、タブレットでもOK)、
Wi-Fi環境が整っていることをご確認くださいませ。
初めての方は、開始時間10分前から繋がる状態にしておきますので、
早めに繋いで様子を見ましょう!
一緒にやりますから、大丈夫ですよface02

同居のご家族もご一緒の参加も料金は変わりません!


お支払い方法は、
starゆうちょ銀行振り込み
starペイペイ払い
starリアルヨガクラス再開時に直接お支払い


6月のスケジュール

6/1
6/3
6/4
6/8
6/10
6/11
6/15
6/17
6/18
6/22
6/24
6/25
6/29

急な変更もあるかもしれません。

先週の様子ですface02
6月からのヨガクラスと、新スタジオについて

オンラインヨガのメリットは、
なんといっても、自宅でできること!
小さいお子さんがいても、
ペットが一緒でもOKicon22

オンラインヨガクラス中、
うちの子たち、こんな感じです~(^^)↓↓↓

6月からのヨガクラスと、新スタジオについて

そして、もう一つ、リアルヨガクラスについて、
大切なお知らせがありますhealth

月曜レギュラークラスに通って来て下さっている皆さんには
お話をさせていただいてありますが、
この夏、
実家をリノベーションして、
ヨガスタジオを開きます!

5月連休明けから工事が始まり、
ただいま、リフォーム真っ最中です!

早ければ、7月頭にはプレオープンできそうですicon12

住宅街にある、
こじんまりとした
小さなスタジオになる予定です(^^)

リフォームするにあたり、
実家の両親の荷物を
本当にたくさん、たくさん、処分しました。

いざ、工事が始まると、
母が晩年過ごした部屋、
父親がずっと使っていた部屋、
それが無くなっていくこと(壊すこと)に

こんなこと、していいのか?

胸が、心が痛み、
自問自答してしまいした。

でも、この話しを
同じく、姉妹揃って嫁いでいる友人に話したら、

「私は、両親が亡くなったら、実家は取り壊すしかないけど、
せっちゃんは、実家を活かして、
自分の、好きなお仕事ができるなんて
すばらしいよ!」

こう言ってもらえて、
気持ちを切り替えることができましたicon12

両親が応援してくれているような気もします!

新しいスタジオ、
もう、スタジオ名も決まっていますicon12

発表はもう少し、お待ちくださいface06

皆さん、どうぞ、楽しみにお待ち下さいねicon06

それまでは、オンラインヨガクラス、
「おうちでおはヨ~ガ」
でお会いしましょう!

お久しぶりな方もぜひぜひface05
ご連絡ください~









  • LINEで送る

同じカテゴリー(アロマヨガ)の記事画像
始めてみてわかること、多々
ワンちゃんも傍らに、zoomでおはヨ~ガ
zoomでおはヨ~ガ
不安やイライラ(怒り)を解消するヨガ
ヨガクラス、再開します!
受け容れた人の美しさと強さ
同じカテゴリー(アロマヨガ)の記事
 始めてみてわかること、多々 (2020-06-09 15:37)
 ワンちゃんも傍らに、zoomでおはヨ~ガ (2020-05-16 18:03)
 zoomでおはヨ~ガ (2020-05-11 16:59)
 不安やイライラ(怒り)を解消するヨガ (2020-03-23 17:14)
 ヨガクラス、再開します! (2020-03-21 18:05)
 受け容れた人の美しさと強さ (2019-11-11 17:30)

2020年05月30日 Posted bysora*hana at 21:06 │Comments(0)アロマヨガ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。