The most amazing friends!! 感謝を込めて♡

松本市の小さなヨガ教室、Caapa yoga ミヤシタ セツコです!
ブログへのご訪問、ありがとうございます。

今週に入って、朝夕と涼しくなってきて、ようやく、秋の気配が感じられるようになりました。
2020年の夏も終わります。

私自身、半世紀を迎えたミレニアムな2020年夏・・・笑笑。

夏の終わりと共に、一つのステージが終了しました。

2015年冬のオープン当初から、約4年半、専属インストラクターを務めさせてもらったホットヨガスタジオが、
この8月末で閉店となりました。

閉店の知らせを受けたのは、一ヶ月前・・・
同じく、閉店の知らせを受けた会員さん達と直後のクラスでは、
顔を合わせると、声もなく、涙・・・(T_T)

皆さん、このスタジオでのヨガを励みにして下さって、
コロナ禍で、休館になっても、再開まで待っていてくださった方々ばかり。

「先生、頑張ろうね!私達、ずっと通うからね!」

と、苦しいコロナ禍の中で、インストラクター一同を常に励ましてくださった方々ばかりです。

私にできることは、閉店最後の日まで、
心を込めたヨガクラスを行うことのみ。


ヨガが繋いでくれた出会い、
これまでこのスタジオに通ってきてくださった方達のお顔が浮かんできて、
感謝の気持ちがぶわ~っと溢れ出て、
8月最終週のクラスは、最後の挨拶で毎回、泣いてしまいましたicon11

この4年半、私自身も肉体的にも精神的にも強く、逞しくなりました。
自分では、なかなか取り入れないヨガメニューも、
ここのスタジオで担当させてもらうことで、
苦手な分野にチャレンジする機会を与えてもらいました。

そして、なにより、日々、どんどん進化していく会員さん達に
本当にすごくすごく刺激を受けましたicon12

同じく、日々、努力を重ねているインストラクターの先生方にも刺激を受け続けた4年半でした。

The most amazing friends!! 感謝を込めて♡

最終週の木曜日夜クラス前の夕焼けicon12
心が洗われる美しさでした。
木曜日夜クラスは、オープン当初から担当していた時間。
夏のクラス前の夕方のこの時間がすごくすごく好きだった。


The most amazing friends!! 感謝を込めて♡

仕事を終えて、
家事をやりくりして、
ヨガ時間を楽しみに
このスタジオへと向かってきてくれた会員さん達

この時間は、誰の物でもなく、
自分だけの時間。

毎回、そんなエネルギーで満ち溢れたスタジオ内でしたicon12
The most amazing friends!! 感謝を込めて♡

4年半、育ててくださった会員様、皆様に感謝でいっぱいですicon12

インストラクター全員に
お手紙や、お菓子、
手作りのフットカバーなど・・・
もう号泣icon11

The most amazing friends!! 感謝を込めて♡

皆さんは、

素敵!
すごい!!
素晴らしい!!!

ここでの時間が
お一人、お一人のこれからの支えとなる時間となりますようにicon12


ヨガは繋ぐicon12

いつか、また、どこかで繋がりますicon12

最後に・・・
最高の仲間たちicon06
ありがとう、ありがとう

The most amazing friends!! 感謝を込めて♡

ここでの出会い、全てに感謝しますicon12


最後に・・・
オープン当初から、
木曜日夜のクラスを担当してきました。

当時、娘はまだ小学生、
オットは白馬村へ単身赴任中でした。
当初は、夕飯を作ってから
スタジオへ行っていたのですが、
いつしか、
二世帯同居している義母が
夕飯を作ってくれるようになりました。

夜クラスを終えて、帰宅すると9時半は回っているのですが、
義母の用意してくれている夕飯が
楽しみで、美味しくて。

4年弱、
木曜夜の夕飯を作ってくれたお母さん。

義母の協力なしには、
とても務まらなかった。

応援してくれた家族にも感謝ですicon12





  • LINEで送る

同じカテゴリー(わたし)の記事画像
オワリはじまり
一旦止まることで、落ち着く心
まさかの・・・
内側と外側と向き合う
継続と刷新を見直す年
成人式、「自由と責任」
同じカテゴリー(わたし)の記事
 オワリはじまり (2020-08-29 19:20)
 一旦止まることで、落ち着く心 (2020-04-30 17:44)
 まさかの・・・ (2020-04-28 17:48)
 内側と外側と向き合う (2020-03-11 17:29)
 継続と刷新を見直す年 (2020-01-16 14:54)
 成人式、「自由と責任」 (2020-01-13 17:57)

2020年09月15日 Posted bysora*hana at 14:49 │Comments(0)わたし

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。