ワンちゃんも傍らに、zoomでおはヨ~ガ

こんにちは!
松本市ヨガ教室、sora87ヨガ ミヤシタ セツコです!

昨日は夏日だったのに、今日は雨降りで肌寒い・・・
気温の差、気圧の差に弱いわたし。
油断大敵です、特に緊張が解ける週末は要注意~笑笑

さて、先週から開催しています、

sora87ヨガ恩返し企画、
「zoomでおはヨ~ガ」

zoom初めて・・・という方もご参加してくださいました。
ドキドキしながらも、
繋げることができました!
一緒に新しい一歩を踏み出せた感じですface02

やっぱり、ヨガはセツコ先生の声がいい~icon06
と言ってもらえて
泣けましたーicon11



苦手だと思っていたオンラインでしたが、
今回、オンラインならではの収穫が!!

自宅にいながらのヨガなので、
おうちのワンちゃんも一緒に参加できること!inu

先週も、何名か、
ワンちゃんと一緒にヨガってくれている方がいました~!

ワンちゃんも傍らに、zoomでおはヨ~ガ

オンラインヨガ中のわたし~
はなゆめ達、こんな感じでいます♪

ワンちゃんも傍らに、zoomでおはヨ~ガ

この日は、オンラインヨガ後、
一緒にベタベタしましたicon06

はなちゃん乗せての
ナヴァーサナ
ワンちゃんも傍らに、zoomでおはヨ~ガ

ラブラブな(笑笑)、
セッツバンダ・アーサナ

ワンちゃんも傍らに、zoomでおはヨ~ガ

愛しすぎて、タマリマセーンface05

「zoomでおはヨ~ガ」

30分のミニヨガですが、
肩こり、首こり、腰痛など、
ターゲットを絞りつつ、
スッキリ、シャッキリ、身体を目覚めさせますicon12

来週の予定は

5/18
5/19
5/20
5/21

AM9:30~10:00
無料です~face02

sora87ヨガのヨガクラスに来ていただいたことがある方、
リアルにお会いしたことがある方、
限定です!

ご自宅にWi-Fi環境が整っていること、
zoomアプリをダウンロードしておいていただくこと、
が条件になります。

ご希望の方は、ご連絡くださいませ~→
FBのメッセンジャーからでもどうぞface02

ワンちゃんinuだけでなく、
休校中のお子さんもぜひ一緒ににどうぞicon06








  • LINEで送る

同じカテゴリー(アロマヨガ)の記事画像
始めてみてわかること、多々
6月からのヨガクラスと、新スタジオについて
zoomでおはヨ~ガ
不安やイライラ(怒り)を解消するヨガ
ヨガクラス、再開します!
受け容れた人の美しさと強さ
同じカテゴリー(アロマヨガ)の記事
 始めてみてわかること、多々 (2020-06-09 15:37)
 6月からのヨガクラスと、新スタジオについて (2020-05-30 21:06)
 zoomでおはヨ~ガ (2020-05-11 16:59)
 不安やイライラ(怒り)を解消するヨガ (2020-03-23 17:14)
 ヨガクラス、再開します! (2020-03-21 18:05)
 受け容れた人の美しさと強さ (2019-11-11 17:30)

2020年05月16日 Posted bysora*hana at 18:03 │Comments(0)アロマヨガ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。