9月レッスンスケジュール

小さなヨガ教室 caapa yoga ミヤシタ セツコです!

連日35度超えの暑い日が続いておりますicon10
エアコンがあまり得意ではない私ですが、
我が家には、毛皮をまとったお嬢が二人・・・笑笑。
彼女たちのために、エアコンと扇風機をフル回転ですicon10

この暑さは、いつまで続くことやら・・・。
私が子供の頃は、お盆が過ぎたら、夕方から涼しくなって、秋の気配が感じられたものですが、
今年も残暑は厳しそうですねicon10

私にしては珍しく(笑)、9月のスケジュールをアップ致しました!
ブログトップのグーグルカレンダーをご覧くださいませ!
9月レッスンスケジュール

9月から、クラス数も増やし、レッスンメニューも増やしております!

定員5名までの感染予約制となっております。
感染対策に努めながら、クラスを行って参りますので、
よろしくお願いします!

新しい方も大歓迎です(^^)
隠れ家的なヨガ教室、caapaチャーパで、一緒にヨガを楽しみましょうface02

9月レッスンスケジュール





9月レッスンスケジュール




  • LINEで送る

同じカテゴリー(レッスンスケジュール)の記事画像
10月レッスンスケジュール
caapayoga8月レッスンスケジュール
sora87ヨガ、恩返し企画、zoomでおはヨ~ガ
2020/4月スケジュール
2020年3月スケジュール
2020年2月スケジュール
同じカテゴリー(レッスンスケジュール)の記事
 10月レッスンスケジュール (2020-09-28 18:22)
 caapayoga8月レッスンスケジュール (2020-07-30 23:13)
 sora87ヨガ、恩返し企画、zoomでおはヨ~ガ (2020-05-07 17:49)
 2020/4月スケジュール (2020-03-26 00:27)
 2020年3月スケジュール (2020-02-21 11:13)
 2020年2月スケジュール (2020-01-28 23:33)

2020年08月16日 Posted bysora*hana at 23:03 │Comments(0)レッスンスケジュール

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。