9月レッスンスケジュール

sora*hana

2020年08月16日 23:03

小さなヨガ教室 caapa yoga ミヤシタ セツコです!

連日35度超えの暑い日が続いております
エアコンがあまり得意ではない私ですが、
我が家には、毛皮をまとったお嬢が二人・・・笑笑。
彼女たちのために、エアコンと扇風機をフル回転です

この暑さは、いつまで続くことやら・・・。
私が子供の頃は、お盆が過ぎたら、夕方から涼しくなって、秋の気配が感じられたものですが、
今年も残暑は厳しそうですね

私にしては珍しく(笑)、9月のスケジュールをアップ致しました!
ブログトップのグーグルカレンダーをご覧くださいませ!


9月から、クラス数も増やし、レッスンメニューも増やしております!

定員5名までの感染予約制となっております。
感染対策に努めながら、クラスを行って参りますので、
よろしくお願いします!

新しい方も大歓迎です(^^)
隠れ家的なヨガ教室、caapaチャーパで、一緒にヨガを楽しみましょう










関連記事